Good英会話NEWS 2018年4月号

Hello everyone.

For a lot of students, today is the first day of actually classes.

New friends, new textbooks, and new teachers..... 

I hope everyone is having a good start.


今日から 本格的に 学校が始まりましたね。

みなさん よいスタートを切っていただきたいなと思います。


さて 今日は、そんな月曜日に 2018年4月号のGood英会話NEWSをお届けいたします。

毎月 私が 手書きで 楽しく作っているニュースレターです~~

私たちが Good英会話にやってきて 2年目を迎えることができました。

たくさんのみなさんに支えられ 教えていただき 助けていただいて こうやって 2年目を迎えることができていることに 心から感謝申し上げます。

まだまだ 未熟でございますが 引き続き どうぞよろしくお願いいたします。


私たちは ますます 国際人になりたい方々のご支援をしていくために 日々 いろいろ検討し 研究しております。

今年は 去年に引き続き プライベートレッスンの充実に加えて

新しい要素として ①「医療英語」のサポート

② 「留学支援」

③ 子育て支援

にも 力を注いで生きたいとおもっております。


皆さまからのご要望などにもお答えしてまいりますので、お気軽にお声がけくださいませ!

Have a great day.

お知らせ 

その① 新学期お楽しみ企画

【4月30日(月)に 英語を習いなおしたいママたちのための英語学習パーティー】を開催します! 子連れ大歓迎!4月生まれの皆さんの合同お誕生日パーティーもしちゃいます。

たくさんのママ、お友達との出会いを 楽しみにしております★ 

詳細は こちらから ↓ 



 お知らせ その② 

 【Mama’s Happiness Projectの企画・運営サポートメンバー大募集】 このプロジェクトは、「ママのハッピー」を広げるために立ち上げました。  

一緒に支えながら子育てをして、お互いが持っているスキルを教えたり 教わったりしながら、ますますハッピーに ますます輝けるコミュニティーにしたいと思っています。 

みんな 子育て中は 大忙しです。 なので もちろん 可能な範囲でのサポートでOKです。 やりたいこと、できることを使って 周りの人たちを ハッピーにしませんか?

 ご興味があるママは お気軽にご連絡をくださいませ★ みなさまとのご縁を 楽しみにしております。 


 お知らせ その③ 

 【GoodなわくわくTOEICトライアルテスト】のご紹介~ TOEICを受けてみたい方や 久しぶりに 自分の英語力を試してみたい方に 気軽に受けてみていただけるトライアルTOEICテストを作ってみました。 

 お気軽にご利用くださいね~ サイトは こちらです。

おしらせ その④

【本気で 将来につなげる留学にするための留学相談(初回無料個別相談)】

留学を 確実に将来につなげるために 事前にしっかり先のことを考えておくことをお勧めいたします。 

なんとなく留学したいけど どうしようかなと 前に進めない方・・・ 

留学を実現させるために 何をしたらいいのかわからない方・・・ 

英語習得のために 留学したいと考えているけど もっと将来につなげたい方・・・ 

通常は 4800円でお引き受けしている留学個別相談セッションですが 人数限定で 初回(45分)のみ無料とさせていただきます! 対面 または skypeで じっくりお話をいたしましょう。

医療英語専門 Good英会話

大岡山駅から徒歩4分!清水窪小学校前にある本格派英会話スクール! 医療機関や薬局などの医師、看護師、薬剤師向けに特化した医療英会話レッスンをご提供しています。

0コメント

  • 1000 / 1000